Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

お絵かき詰め!


オクトーバーフェストまりさ

オクトーバーフェストの衣装かわいいよねぇ~ってことで魔理沙に着せた
スカートの裾捲りが意味深になってしまった

大槻唯

唯のおっぱいを描きたかった

太田優はぴば

モバマスの太田優ちゃんハピバ絵
ついアッキーと言ってしまうけど太田優ちゃん単体で好きです。
アッキーも絶妙な可愛さです。

mugu.png

supu-n.png

おくちってすばらしいんだ

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

はろろ

happyhalloween.png

あっという間に10月末
嬉しい報告もあり進路とか色々忙しいの一段落しました。
趣味の方を頑張るぞー!

冬コミ当落をドキドキ待ちです。

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

もしもし

koisi.png

はろーはろー

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

歌鈴

歌鈴

参ります!!

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

もりもり

moriri.png

最近アナログで漫画書く練習してます
フリーハンドで線引いたらななめななめしている
テンション高い漫画書くのむずかしい

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
