Hovering | おとこのこもおんなのこも

スポンサーサイト


Posted by かわせみ on  | 

お知らせ色々

ブログ更新したい症がおさまるとぱったり書かなくなりますね…
お久しぶりです!
さて今回は色々と告知したいなぁとおもいます↓

例大祭サークルカットblog

ブログのinfoに既に書いてあるのですが博麗神社例大祭参加します
「N-54a」にいるのでふらっと遊びにきてください
既刊も持って行こうとおもいます
新刊は出るといいな!!!!
れいまりみこせいがちゃん風味の微妙に繋がってる短編を描くようです
今回は本以外にもなにかある・・・かも?




もはやこの記事こっちメインのほうがいい気がしなくもない…
久々に男の子描いて色んな意味でドキドキでした!

”エムブロ時代に繋がりのあったガイとルーク好きメンバーで合同誌を出そう!”
という素敵な企画にイラストと漫画で参加させていただきました!
イラストはあみだくじで決めた称号服だったり!
↓詳しくはこちらから

【SCCサンプル】Angraecum(アングレカム) by ぽにこ on pixiv



わたしにも男の友情愛情が好きな時代があったのですが
最近は女の子に埋もれていたのでお声かかったときはまず驚いていました
(エムブロ自体は3年前くらいまでやっていたかな…?)
わたし自身人付き合いが不器用なのでジャンル変わるとそれっきりというパターンが多いのです
人の縁って大切なんだなぁとしみじみしていた次第でございます。とてもうれしかったです!


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tama5kake.blog130.fc2.com/tb.php/65-59775d5e
該当の記事は見つかりませんでした。
