fc2ブログ

Hovering | おとこのこもおんなのこも

夏コミおつかれさまでした!

20110822223615ccd


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!

当日は暑い中スペースに足をはこんでくださりありがとうございます!

後ほど差し入れも美味しく頂きましたっ(写真に頂いた物全てを写せていないのですが部屋に飾ってあったりしてます!)

初めての夏コミ参加ということで戸惑うこともありましたが
周りのサークルさんの協力もありゆーらさんと共に何とか乗り切れました!
前回(恋まり3)よりちょっと緊張も取れたかな…?


とりあえず夏コミは人の多さに動揺しました…!!
こんなにも人が多いとは!

湿度暑さもあって最近だと一番夏を感じられたのではないかなと思うレベルでした。。


しかしイベントはやはり楽しくていいですね!
ちょっと癖になりそうな予感がします…!!!
どんどん参加していきたいなぁ
 
次回はまたゆーらさんと紅楼夢参加予定なので後ほどまたお知らせできればと思います!

地霊殿のおはなし!合同!予定!

スポンサーサイト



Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tama5kake.blog130.fc2.com/tb.php/26-88659cfa
該当の記事は見つかりませんでした。