Hovering | おとこのこもおんなのこも

スポンサーサイト


Posted by かわせみ on  | 

恋まり3お疲れ様でした!!

moblog_c80002e5

写真は頂いたお菓子達ですっ
これから美味しく頂こうと思いますありがとうございます!
恋のまほうは魔理沙におまかせ!3
初サークル参加イベントで戸惑う場面も多々ありましたが無事終わり迎える事ができました!!
スペースにいらして下さった方ありがとうございますっ!

会場はやはりかわいい魔理沙ちゃんが沢山いてドキドキしていました…!
緊張していてあまり表に出せませんでしたど心の中では走り回っていたり!!
じゃんけん大会の景品に練乳も提供できたりとても満足しております…!

そしてやはりイベントの醍醐味
描き手と買い手のやりとりができたのが1番の良い体験になりました!
少しの会話でもやはり生の声を聞くことが出来るのはとても嬉しいです
応援の言葉を下さった方もいらっしゃりとても励みになりました!
これからもどんどんイベントに参加して行きたいですね!


そして遅くなりましたがここでプチ告知しておきます…
夏コミ受かりました
2日目の東地区 ト ブロック-59a
レイマリゾーンの模様です!
雛にと好きのゆーらさんと一緒に参加します!

また新刊のお知らせが出来るよう頑張りたいです!
今度の本はテンション高めのレイマリちゃんの予定だったり…
趣味を存分に詰められればなぁと思います !

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tama5kake.blog130.fc2.com/tb.php/25-b5b690cf
該当の記事は見つかりませんでした。
