Hovering | おとこのこもおんなのこも

スポンサーサイト


Posted by かわせみ on  | 

【て-34b】博麗神社例大祭情報

【例大祭て-34b】星色アイオライト【新刊】 by かわせみににし on pixiv



新刊諦めてたけどゆーらちゃんががんばってくれた!!!
星色アイオライト、青娥魔理沙本です。
B5/P32/500円で頒布します。

さんぷる

お星さまなキラキラした魔理沙が可愛いのでゆーらちゃんのせいがまりさ是非読んでください~!!
私4Pしかかけてないのでほぼゆーらちゃんのゲスト枠ポジ
ゆーらちゃんのピュア魔理沙とは反面なひねくれ魔理沙描いてました。
ぴゅあな魔理沙かわいいし描きたいんだけどこじらせた結果です。


既刊少しもっていきます。あと委託するする詐欺してる廃れいまり合同も持っていきます!
素敵作品ばかりなのに全然宣伝できてなくてもうしわけないです・・・
詳しくはこちらから↓


当日はてー34bでぼーっとしながら過ごす予定だったのでスケブ等声おかけください。
当日までに時間あれば色紙描く…かも!
描きました!販売したいと思います~
しきし

当日は体調に気を付けて参加してくださいね!
ではでは会場でお会いしましょう~
スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tama5kake.blog130.fc2.com/tb.php/107-42470cc7
該当の記事は見つかりませんでした。
