Hovering | おとこのこもおんなのこも

スポンサーサイト


Posted by かわせみ on  | 

縦に長いらくがきログ

dr

例大祭原稿してるはずなんだけどらくがきばっかりはかどってます
魔理沙描いてるとどこかしら剥きたくなるのやめたい

mikoseiga.png

青娥と神子は逢瀬っぽさが興奮するんです


今回の例大祭はtwitterなんかで一人盛り上がってたネタをかき集めて
短編何本か描こうかなぁと思ってたのにまた青娥と神子様が熱くなってて

青娥と魔理沙中心にせいがみこ(みこせいが?)&れいまり本かなってところです。
前も描いてたのにまだ描きたいらしい


ちる

チルノは氷張った水たまりとかからぬっとでてきてくれたらいいのになって

えんしぇる

くるん兄弟誕生日を当日の夜知って急いで描いたおめでとう絵


最近収拾がつかなくなってるヘタリア熱
ヘタリアも東方と同じく二次創作が盛んで
たくさんの解釈カップリングもろもろがあるので非常に楽しいです
みんなかわいいのがまたずるい…!

CD聴いたりアニメ見たり最近心の癒しです

hq.png

かっこいいハンガリーさんを目指しつつ下半身を描きたかった





リヒテンシュタインちゃん
兄妹本当になごみますね…ハワ

spin.png

ヘタリアでたぶん一番好きです親分んんん
カッコいいのにめちゃくちゃかわいい

男性キャラは2、3年前に熱かった時期がありましたが
しばらく東方で女の子にあふれていたので描く機会がなかったりしてたので
またここで描く熱意が出てくるとは…!ってかんじですね


前回のラブライブ!

えりちか

ニコニコ動画の配信をちまちま追ってます。
エリチカがメンバーに加わってからもりもり見る気が湧いています

りぼんむすめq

オリジナルキャラちゃん
名前はないけどリボンいっぱい描きたい願望により過去に生まれました
ひっぱりだしてきました
リボンちゃん(仮)とかにしておきます。


ガールフレンド(仮)というソシャゲの(仮)が気になりすぎる

スポンサーサイト

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tama5kake.blog130.fc2.com/tb.php/106-88595be3
該当の記事は見つかりませんでした。
