Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

寒くなってきた

どこかのイベントに参加して本出したいなぁと思いつつ落書きをする日々です。

hazimee.png

oziityanniha.png

しっかり者孫系アイドル肇
俺がお爺ちゃんだ

BXAwLMwCcAAgVh0.png

念願のモバマス嫁SRフロントを組んでスローライフ送ってる。

rkk.png

黒バス2期始まったよぉぉ~~
krr.png

pk.png

黒子っちあざといかわいくてついついかいちゃうんだけど火神くんが好きです。
みんな可愛くて好きです。

murasakibara.png

でかい子難しい男難しい

tatuta.png

かんこれの龍田ちゃん
友人宅で見せてもらって声が好みでした。


rannberutomato.png

トマティーナ!チューリップ!
ここの兄妹たまらん

tibi.png

tibi2.png

くま次郎とマシュー萌え。本家様が色々投下してきて妄想捗る。

ヘタリアの落書きはきりがなくてそろそろまとめたいです。



最近寒すぎて人間にも冬眠できる身体の機能備えつけてほしいっ
て思う日々が続くのかと思うと毎日鍋で乗り切るしかない。

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

22cm

kakurooo

22㎝差ってすごいな

すごいや

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

twitterアイコン達

アイコン描くのものすごく楽しくて困ります。

でっかい太陽がくれたkuri-mupann.png
yi.pngsanae.png
アンニュイ香くんkkm.png

Category : twitterアイコン
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

夢の使者

syq.png

導かれた

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Trick or Treat

hm.png

万年ハロウィン娘

「万年ハロウィン野郎」という罵り言葉語感がよくてつい使いたくなる。

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
