Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

あっという間に

秋ですね。お久しぶりです!
長らく改装中になっておりましたが、やっとこさ素敵なテンプレートを発見しましてぽちぽちしていました!
イラストひらりひらりしたかった!!

ブログ更新していなかった夏の間ですが、仕事でばたばたしつつツイッターで落書きあげつつ
海外旅行に行ったりしてました!
落書ききりがないのでピクシブかどこかでまとめてアップできるといいな・・・

ittekuruyo--!.png

パスポートとったので台湾に行ってきたよ!

IMG_7004.pngIMG_7168.png
IMG_7171.pngIMG_7169.png

湾ちゃんのキャラソンを聞きながら観光名所を追ったりしてたヨっっ
中国語も英語もおぼつかないので大丈夫かな・・・と若干不安ではありましたが
さすが観光地、日本語通じる方もいて助かりました…!!
道迷ってたら通りすがりの人が教えてくださったりと
現地ガイドさんが「台湾の人は優しい人多いヨ!!」って言われたのは本当だった!!良かった!
また香辛料と夜市を堪能しにいきたいな…!!

海外次はマカオかカナダにいきたいなぁとも思っています~
ポルトガル文化…シロクマ…迷うっ


さてさて同人活動ですが参加してました報告になってしまう感じですが告知~↓

【C84】モバマスプロダクション合同のお知らせ by しあ on pixiv



モバマスでお世話になっておりますプロダクション「CHP」のメンバーで合同誌を作ろう!
ということで、しあさんが主催で素敵なアンソロが発刊されました~!!
私も押し娘で漫画を描きました!!
プロダクションメンツの各押しキャラ愛が詰まっていますので興味がありましたら是非っ


そしてもう何度かこっそり参加してるのですが大槻唯オンリーで
かに玉さんと缶バッチを作っていたりしましたっ

IMG_7398.png

まだ数あるのでどこかで配布できたらいいなといった感じです(^^*

IMG_7393.png

唯オンリーではまだペーパーしか描けてないので、次あたりには本を出せればな~と思っておりますっ
そんなところですっ

最近はヘタリア6巻発売が近づき黒バス二期が近づきソワソワしつつモバマスにちょこちょこ貢いでる日々です。
SR片桐早苗さんの復刻ガチャ早く!!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

タイホっていうか、シメル♪

sananeee.png
片桐早苗さんの28歳ロリフェイスのギャップっぷりにくらくらしています。
逮捕してくれ。

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

ましゅー

mm
幼少マシューちゃんゆるふわてんしすぎるる

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
