Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

【東チ-56b】C83二日目情報

C83stk

今年もそろそろ終わり!だけど冬コミはこれからだ!
色々情報載せたいと思います~

まずおひとつ
合同企画しました!



もともとtwitterでちょこっともりあがっていたレイマリ妄想を
是非作品として読んでみたいなぁと
参加者様の思い思いの廃れた生活を送る霊夢と魔理沙を形にしていただきました
イラスト・漫画・小説本当にそれぞれ素敵ですので、興味のある方は是非お手に取ってみてください!
サイトのほうサンプルもございます~

今回企画の主催をするのが初めてでしあさんや他参加者様にも相談に乗って頂いたりと
周りに支えられながらの合同でした…!本当にありがとうございますっ



つぎにこちら

mrsnk


…なんだかすごい企画に携わってしまった!

表紙とカラーページ、漫画を担当しました
装丁など色々工夫があるので今からどんなものになっているのか何通りかの意味でドキドキしています
私はG表記詐欺のようなハートフルなものを描いておりましたが本自体はR18Gなのでご注意をっ
こちら2日目東エ-14bと他委託先があるそうなので詳しくはサイトのほうでどうぞ!


合同関連は以上です


当日スペースでは廃れいまり合同と既刊を少しスペースに置きたいと思います!
売り子のゆーらさんの本も置きますっ
せいよしコピー本装丁可愛いかったので是非見に来てください~!

あと今回ペーパー作れなかったので、この記事一番最初の魔理沙ちゃんの絵のステッカーを持っていきたいと思ってます!

tibi

ペーパー代わりなので貰って行ってやってください…!
色紙も何枚か(描けたら)持っていきます~

スケブはいつも通り受付けますので是非お声かけください!


大体こんなところかしら…?
最近は体の芯までも冷える寒さで当日も寒いと思いますので体調には気を付けてくださいね
コミックマーケット83二日目東チ-56bでお会いできますこと楽しみにしています!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

コミックマーケット83

c83サークルカット

遅くなりましたがご連絡!冬コミ受かってましたー!&脱稿してましたー!
私情がバタバタしてたのとのろのろ体たらくのおかげで
サークルカットすらあげてなくてショッキング!!
最近は冬はいかんのだぁと思いながら布団でもがいております・・・
駄目だよ冬・・・早く人間も冬眠できるようにしよう・・・

さてさて本題ですが
毎度おなじみ東方ジャンルですので冬コミ二日目にあたります!
サークルスペースは東チ-56bとなっております
この配置はれいまり島とお聞きしているので楽しみです~

カットのほうでは何も書いていないのですが
今回合同を企画しましたのでそろそろ告知できればと思います~っ
冬コミ他でも参加してるのでそちらの宣伝もしたいっ
シールもペーパーもポスターもつくりたいいい
冬コミまであと何日だぁぁガンバルゾー!!!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
