Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

紅楼夢の宣伝など

紅楼夢までもう一週間を切ったところでしょうか!
私自身今回は参加しないのですが、ちょこっとお手伝いさせていただいたので
お知らせしますっ



「大丈夫、みかんさんのエロ小説だよ」

紅楼夢8新刊サンプル by お前の母ちゃんメメントモリ!! on pixiv



出だしは語感で言いましたすいませんでした。
本題に入りますと
みかんの皮放置界の新星さんの小説の表紙担当しました!

表紙はみかんさんからちょこちょこワードをもらって描いていたのですが、
サンプル読んでてエロ本なのにエロ絵じゃないのもったいない気がするくらい
しっとりおエロとなっております。
私が早く読みたいです、魔理沙ちゃんのお尻やいかに!凹凸


そんなこんなですが紅楼夢
ご興味のある方はぜひぜひ『ニ-33b 時雨精肉店(仮)』お立ち寄りください!


表紙絵

いっこ懺悔したいのが自分で付けた仮タイトルがそのまま通るとはおもってなかった!!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

もふ

mohugami.png

最近何か足りないと思ったらもふ髪欠乏症だった
まりさちゃんの後ろ髪は抱きつきたくなるもふ具合に一票

まりもふ

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

歌鈴

歌鈴

参ります!!

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

頭巾

頭巾れいむ


頭巾霊夢とかどうです??

アナログで線画書いてスキャナで取り込んでーってしてるのですが
なんだか線がぱきっとしないのですがこれは設定が悪いのかスキャナが悪いのかなんなのか
とりあえず線画をPCで書きたい欲うずうずしますね…我慢我慢精進…
元もあれなのでコツをつかんでもっと綺麗な線をしゃしゃーっとひけたらなーっておもいます

頭巾れいむsen

昨日の漫画?は筆箱に入っていたボールペンやらマジックペン達を使いましたが
今日は家にあった漫画書く用のペンとインクを使いました。
Gペン?丸ペン?の見分けがついてないのですが恐らく丸だったような気がする…
買ったの4年くらい前のものなのでうろ覚え



Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

もりもり

moriri.png

最近アナログで漫画書く練習してます
フリーハンドで線引いたらななめななめしている
テンション高い漫画書くのむずかしい

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
