Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

iDOLM@STER

モバマスの流れでアニメを見始めました。

どうです?

真をふりふりさせたい

あらあら

本命はあずささん。
あずささんにあらあらされたい。キュン

まっこまっこ

あずささんも真も可愛くて8話が個人的に一番好きです。
真のアクション最高・・・!!


写真 12-07-27 17 35 16

その流れでアイマスカフェなるものにも行きました!
小鳥さん席!

写真 12-07-27 17 59 19

竜宮小町メニュー!
BGMもアイマスでアニメの原画やフィギュアなど沢山置いてあって面白かったです!
リアルガチャに課金してる人も結構いた…!!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

サマーガール!

サマーガールq

モバマスで初めて走ったイベント。
飴配り唯ちゃんがかわいすぎてぺろぺろ。

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

シンデレラガール

半年前くらいに登録していたモバマスをここ数カ月前にやり始めています。
アイドルみんなかわいいよぉ・・・!!



私一押しは大槻唯ちゃん!

きみはたいよう



大槻唯ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああん


明るくて人懐っこくてテンション高くてかわいい太陽ガール。
でもこっちから触らせてもらえない距離感。
ノーマル唯ちゃん愛でてたらタイミング良く水泳大会が始まって
まさか着せ替えまでできるとは思わなかったよね…!
運営さん私のこと監視してるのかなってくらいのタイミングでした!!
次は唯ちゃんのCD待ってる!!

利嘉
利嘉ちゃんそのうちちゃんと描きたい。かわいい。


Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

Ib

こいういう分類どうしたらいいんだろうーっておもいながら日記にしてしまいました。ましまし。
最近は落ち着いたかな?話題がぽろぽろ出ていた頃にIbプレイしてました。

このこ かわいいでしょう?

プレイする前から気になってたメアリーかわいすぎた。

かわいいのにー

青い人形

青いお人形可愛いよね

初?めありー



ゲルテナにとって作品が現実になることがその作品の完成というのが面白いなと思いました。
メアリーちゃんはそのテーマみたいなものかなと。
メアリーちゃん現実EDは何回か見ました。

えのなかにいる

でも個人的にはメアリーちゃんに現実の空気を吸わせたくない、見せたくないので
メアリーちゃんにとって酷なEDがいいなって思います。
メアリー酷EDは最高のイブメアリーだと思っている。
現実の女の子と空想の女の子

どうか綺麗なままのメアリーでいて



あつぬり挫折してた

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

メアリー

めありー

絵画の少女

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
