Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

【N-54a】例大祭9情報

あっという間に例大祭まで4日となりましたね!
前回の例大祭は一般参加だったのがついに今回はサークル参加…!
去年は差し入れを配っていたっけ…と、ふと胸の高鳴りを思い出しつつあります。


新刊は無事出そうです~

【例大祭9】Trickster by かわせみ@例大祭N-54a on pixiv


Trickster/A5/P28/300円
いつものとおりレイマリを前提に青娥ちゃんがいろいろひっかきまわしたりしてます。
神子さまと青娥ちゃんのからみもあるのは趣味です。青娥ちゃんかわいい。

会場へは既刊を少しばかりと
毎度おなじみ売り子のゆーらさんのコピー本新刊と既刊も持って行きたいとおもいます。
あ、ペーパーのようなものシリーズも余裕があれば配る予定


そして今回はかわせみの本をお買い上げ頂いた方に

このような缶バッチをおまけで付けたいと思いますっ
数に余裕は一応ありますがなくなってしまったらごめんなさい
また缶バッチは単品でも100円で販売しようと思いますので是非ご利用ください。

色紙の販売もしようと思います!

私は基本デジタル絵ばかり描いているので色紙はある意味貴重なのかな…?
恐らくこの魔理沙ちゃん1枚…奇跡的に二枚あるかないかといったところなのですが
ゆーらさんの色紙も置く予定なので興味がありましたらお立ち寄りください!

スケブはいつもながらシャーペン描きになってしまうのですが
出来る限り受付ようと思いますのでお気軽にお声かけ下さい~



一応お伝えすることは以上です!
では当日N-54a Hoveringでお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いしますっ
会場で鳥類と握手!


Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

5.14




こいしちゃんペロペロ
31はポッピングシャワーが好きです
(最近暑いですねの意)

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

お知らせ色々

ブログ更新したい症がおさまるとぱったり書かなくなりますね…
お久しぶりです!
さて今回は色々と告知したいなぁとおもいます↓

例大祭サークルカットblog

ブログのinfoに既に書いてあるのですが博麗神社例大祭参加します
「N-54a」にいるのでふらっと遊びにきてください
既刊も持って行こうとおもいます
新刊は出るといいな!!!!
れいまりみこせいがちゃん風味の微妙に繋がってる短編を描くようです
今回は本以外にもなにかある・・・かも?




もはやこの記事こっちメインのほうがいい気がしなくもない…
久々に男の子描いて色んな意味でドキドキでした!

”エムブロ時代に繋がりのあったガイとルーク好きメンバーで合同誌を出そう!”
という素敵な企画にイラストと漫画で参加させていただきました!
イラストはあみだくじで決めた称号服だったり!
↓詳しくはこちらから

【SCCサンプル】Angraecum(アングレカム) by ぽにこ on pixiv



わたしにも男の友情愛情が好きな時代があったのですが
最近は女の子に埋もれていたのでお声かかったときはまず驚いていました
(エムブロ自体は3年前くらいまでやっていたかな…?)
わたし自身人付き合いが不器用なのでジャンル変わるとそれっきりというパターンが多いのです
人の縁って大切なんだなぁとしみじみしていた次第でございます。とてもうれしかったです!


Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
