Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

ヤンシャオグイ



自分の欲の為ならなんだってする。どんな手を使っても突き進んでいく。


そんな彼女はある意味純粋な娘なのだと思っています。
それはそれは残酷なほどに青くて美しい欲望
そういう点では非常に神子ちゃんと青娥ちゃんの組み合わせは深いイイ

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

YEAH!




Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

しろくろ



しろくろろ
サークルカット描く前に久しぶりの白黒絵の具合を試しておりました。
今年の目標は人物にグレーあんまりのせないことだったり…
目の影とか結構大変だったのでなるべくお洋服装飾品以外はグレーのせない方向でいこう…! !
たぶ ん

トーン使うのもそろそろ試してみたいなぁと思ったり

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

冬コミお疲れ様でしたー!




初冬コミ!初売り子!初コスプレ!
夏コミよりも快適に過ごせた気がします。
コスプレは意外と楽しかったです!
色々な方とお話できたりと とても充実したイベントになりました~

次はサークル参加で出れればいいなぁ バイトがなければ 申込はできるる


すっかりあけましておめでとうございました な季節になりましてそろそろ気をひきしめなくてはというときに
Fateに手を出しまして その セイバー ちゃん かわ なに あの かわ いい
しばらく 東方うみねこFateが私のお財布を圧迫しそうです
魔理沙ちゃんも朱香志ちゃんもセイバーちゃんもかわいいのがいけない…罪な可愛さ…


さてさて今年もイベントにはサークル参加しようかなぁと思っております!
とりあえずまだ申しこんでおりませんが例大祭に参加を考えていたり!
レイマリ前提のせいがまりさ本出すぞーー!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
