Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

ふゆこみみ

いよいよ冬の祭典始まりましたね~
クリスマスはバイトで終わったので個人的には今日からやっとクリスマステンションといったところです。
前回の記事も同じようなこといってますね。
自分の中で意外とクリスマスというイベントが好きで無かったことがショックなのかもしれません。
いや、私たちのクリスマスは今日からだ!

さてちょっと前からお知らせしていましたが今回はサークル参加ではなく
二日目【東オ-47b 卵たっぷり】かに玉さんのところにて売り子で参加します!

恥ずかしながら初コスプレしようと思っていたり・・・!!
みょんコス!!

毎度のことながらも今回はいつも以上にそわそわしながら会場におりますので、よろしければ探してみてくださいね!
緊張する!
ではでは当日お会いできましたらよろしくお願いします~

huyumarisa

↑さしいれに使うまりさちゃん

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

めりくりま



…した!クリスマスはずっとおバイトでした
終わってくれてやっとクリスマス気分です…!!
そして、気付けば、冬コミまで、時間が無いぞ
今回は売り子で参加なのでちょっと気が楽なのですが
みょんコス…!
みょんコス…!!
ウィッグ切るの怖過ぎてこれからちまちまサイド切る段階だったり遅い

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

ガァプ



EP4プレイ中。そろそろ出てきそう。

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

じぇし






スキャナを発掘したのでさっそく落書きした朱志香ちゃんを取り込んでみたり。
画質があまり良くないので落書きを取り込む程度には良いかなぁといったところです

アナログのほうが表情を描くのが楽なので最近はうまくデジタルでも表現できたらなぁと思っていたり

もりもり落書きしたい

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

ちびっ



Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
