Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

どっきゅん

moblog_ca4a0266

プリクラ風味に金髪だぜっ娘!

ついにPSP版のうみねこに手を出してます…!!
漫画やアニメで描かれてない話がちょこちょこあってとても面白いです。
原作もやりたくなる…むぐぐ…



嘉音くんと朱志香ちゃんの身長差ってどれくらいなのか気になってたり。

嘉音くんのほうがちょっと大きいのかなぁ
16歳だとまだ成長期だから今はあまり変わらなくても、これから朱志香ちゃんをどんどん追い抜いていくとかでもカノジェシとしては美味しいネタですね。

華奢だけどやっぱり男の子なんだぁ…とか思う朱志香ちゃんとか。

そうそうepisode1で6年ぶりに会った戦人と力比べしてあっさり負けてきょとんとする朱志香ちゃんは可愛かった…

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

ひなない



ちょっと普段とは色合いを変えて。

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

「青娥ちゃんが魔理沙ちゃんのおしりにあんこ詰めて桃まん作ってる画像ください」


Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

魔理沙



~☆

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

おはなな あいつ

ohananaaitu.jpg
ゆうあり

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
