Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

歴代2

ちょっと前の

nyannnyann.jpgmikomiko.jpg
べりるあいこんおybq

Category : twitterアイコン
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

歴代

手元にある懐かしい黄色いアイコン達


よだれkawasemidonn.jpgbu-.jpgdaburup--.jpgmumii.jpg神霊廟まりさ_0なきがおおおっっ
moblog_ca4a0266

Category : twitterアイコン
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

紅楼夢7おつかれさまでしたー!




初関西イベント…!!
楽しすぎてあっという間に終わってしましました!
関東のイベントではお会いできない方にお会いできたりハグしたりハグしたりハグしたりタッチしたり揉んだりなイベントでしたね…!!(主に私が)
スペースが今回レイマリではなかったのですが挨拶にいらしてくださったりと嬉しい限りでした…!!

あと毎度の事ですがゆーらさんにも大変お世話になりました…!
最近ルーズっぷりに拍車がかかって足引っ張ってばかりだったような気がするますです…ホテルと温泉最高だった!!

今回前日オフなるものに初参加したのですが

初めての前日オフがこんなに濃いものでいいのだろうかと思うくらいの狂いっぷりで全力で楽しんでしまいました…!!
個人的には魔理沙ちゃん側の方が正常だった印象…個人的には…

それと人間ってお酒飲むとこうなるんだな…と学んだ機会でもありました!
私飲んでないけど酔った人セクハラしまくってすいません。
あんまり反省してない!



さてさて今年のサークル参加はここで一回終わりでまた来年を考えていたりします!
とりあえず例大祭と恋まりには出たいかなぁと思ってたり!
冬はもそもそお絵かきしようと思います。
サイトも弄りたい!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
