Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

きっと暑さのせい

こんなに体がほてるのはきっと暑さのせい444

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

夏コミおつかれさまでした!

20110822223615ccd


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!

当日は暑い中スペースに足をはこんでくださりありがとうございます!

後ほど差し入れも美味しく頂きましたっ(写真に頂いた物全てを写せていないのですが部屋に飾ってあったりしてます!)

初めての夏コミ参加ということで戸惑うこともありましたが
周りのサークルさんの協力もありゆーらさんと共に何とか乗り切れました!
前回(恋まり3)よりちょっと緊張も取れたかな…?


とりあえず夏コミは人の多さに動揺しました…!!
こんなにも人が多いとは!

湿度暑さもあって最近だと一番夏を感じられたのではないかなと思うレベルでした。。


しかしイベントはやはり楽しくていいですね!
ちょっと癖になりそうな予感がします…!!!
どんどん参加していきたいなぁ
 
次回はまたゆーらさんと紅楼夢参加予定なので後ほどまたお知らせできればと思います!

地霊殿のおはなし!合同!予定!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

夏だ!水着だ!

ぽすとかーど

Category :
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
