Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

共通点探し

みちのり

名前描いてないけど何人わかるでしょうゲーム…
ブログを読み返して今まで歩いてきた道のりを振り返ってみました。
意外と策士系キャラ多い~のと堀国にたどりつく意味がなんとなく分かったような…気分になりました。
ふと色んな子を思い出してみて共通点探すの好きです。

ブログの上のところのイラストをちょっと新しいものにしてみました。
基本的に描いた物ツイッタータンブラーに上げてるのでここをどうしようか迷い中…

unn.png

供養場所にでもしようか…
ナチュラルに女装も置く適当さです。

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

ひさびさびさ

ツイッターは毎日息をするように続けているのですが、
良くも悪くも言葉が流れてしまいがちだな~とブログ読み返していて思います。
ログ機能もあるけど、書き留めるって未来の自分的にはありがたいですね。
最近は刀擬人化に逸れつつモバマスも国も一応追ってるよ!
気分によってころころ各ジャンルのこと考えてるよ!
そんな感じです。
ツイッター、kawasemi224のアカウントは消しちゃいました。nns_htで生きてます。

ykr

ちょっと前の気に入ってる絵です。
また思い出したようにブログ使っていけたらなぁと思います。
毎回言ってる気がする。

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

あっという間に

秋ですね。お久しぶりです!
長らく改装中になっておりましたが、やっとこさ素敵なテンプレートを発見しましてぽちぽちしていました!
イラストひらりひらりしたかった!!

ブログ更新していなかった夏の間ですが、仕事でばたばたしつつツイッターで落書きあげつつ
海外旅行に行ったりしてました!
落書ききりがないのでピクシブかどこかでまとめてアップできるといいな・・・

ittekuruyo--!.png

パスポートとったので台湾に行ってきたよ!

IMG_7004.pngIMG_7168.png
IMG_7171.pngIMG_7169.png

湾ちゃんのキャラソンを聞きながら観光名所を追ったりしてたヨっっ
中国語も英語もおぼつかないので大丈夫かな・・・と若干不安ではありましたが
さすが観光地、日本語通じる方もいて助かりました…!!
道迷ってたら通りすがりの人が教えてくださったりと
現地ガイドさんが「台湾の人は優しい人多いヨ!!」って言われたのは本当だった!!良かった!
また香辛料と夜市を堪能しにいきたいな…!!

海外次はマカオかカナダにいきたいなぁとも思っています~
ポルトガル文化…シロクマ…迷うっ


さてさて同人活動ですが参加してました報告になってしまう感じですが告知~↓

【C84】モバマスプロダクション合同のお知らせ by しあ on pixiv



モバマスでお世話になっておりますプロダクション「CHP」のメンバーで合同誌を作ろう!
ということで、しあさんが主催で素敵なアンソロが発刊されました~!!
私も押し娘で漫画を描きました!!
プロダクションメンツの各押しキャラ愛が詰まっていますので興味がありましたら是非っ


そしてもう何度かこっそり参加してるのですが大槻唯オンリーで
かに玉さんと缶バッチを作っていたりしましたっ

IMG_7398.png

まだ数あるのでどこかで配布できたらいいなといった感じです(^^*

IMG_7393.png

唯オンリーではまだペーパーしか描けてないので、次あたりには本を出せればな~と思っておりますっ
そんなところですっ

最近はヘタリア6巻発売が近づき黒バス二期が近づきソワソワしつつモバマスにちょこちょこ貢いでる日々です。
SR片桐早苗さんの復刻ガチャ早く!!

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

【て-34b】博麗神社例大祭情報

【例大祭て-34b】星色アイオライト【新刊】 by かわせみににし on pixiv



新刊諦めてたけどゆーらちゃんががんばってくれた!!!
星色アイオライト、青娥魔理沙本です。
B5/P32/500円で頒布します。

さんぷる

お星さまなキラキラした魔理沙が可愛いのでゆーらちゃんのせいがまりさ是非読んでください~!!
私4Pしかかけてないのでほぼゆーらちゃんのゲスト枠ポジ
ゆーらちゃんのピュア魔理沙とは反面なひねくれ魔理沙描いてました。
ぴゅあな魔理沙かわいいし描きたいんだけどこじらせた結果です。


既刊少しもっていきます。あと委託するする詐欺してる廃れいまり合同も持っていきます!
素敵作品ばかりなのに全然宣伝できてなくてもうしわけないです・・・
詳しくはこちらから↓


当日はてー34bでぼーっとしながら過ごす予定だったのでスケブ等声おかけください。
当日までに時間あれば色紙描く…かも!
描きました!販売したいと思います~
しきし

当日は体調に気を付けて参加してくださいね!
ではでは会場でお会いしましょう~

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

C83お疲れ様でした&例大祭申込みしました!

C83差し入れ

とっても時間が空いてしまいましたがC83お疲れ様でした~!
差し入れもありがとうございますっ大切に頂きましたっ使わせていただきましたっ

写真の右上“新刊はこちら!”は飴チョコさんから頂いたものだったり…!
めっかわ とてもかわ もふもふ魔理沙ちゃんお部屋に飾ってありますす~
スチレンボードは私も学生時代の中で何回も使用する機会があったのですが
こういう活用法もいいなぁって思って感動してました~
今後のスペース装飾のヒントになればいいなぁ


そしてC83で頒布しました廃れいまり合同ですが委託考えてますので整い次第またお知らせしますね!
もうしばらくお待ちくださいね!


次に例大祭申込みました~

Template2.png

ゆーらちゃんと申込みました!
青娥×魔理沙本はで…ません!たぶん!
私は魔理沙本を出す予定になってます~魔理沙といろんなキャラを絡ませることができたらいいな!
人生初B5本目指してもっそもそしていますので出せるよう頑張りますイエー!


最近またブログ更新しない周期がきていていけませんね
お絵かきはそこそこしているのでどどんとアップしちゃいたいです~


ぐだぽよ~~
gudapuyo~~q

Category : 日記
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
