Hovering | おとこのこもおんなのこも



Posted by かわせみ on  | 

今年が終わりに近づいていると知り

11月も中旬で怖い


はらだちゃ

くーりすますはことしもやってくるーー
60分ドローイングしたけど終わらないよ記念にアップしてみました原田ちゃん。
色々書き忘れてて恥ずかしいので完成したの上げたら笑ってください。

ばにほんわん

キタユメハロウィン可愛くてどうしよう・・・・!!!!
どんどんキャラが可愛く見えてきてもっと可愛いみんなを見たい!見たい!と更新ボタンポチポチしてます。

zzz

寝てる絵描くときは大体寝る前。

くまじろさんは

くまましゅーはせかいのことわり

ま


めいぷるちゃんが癒し
16.png

亜細亜組はすけべごころはかどる

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

寒くなってきた

どこかのイベントに参加して本出したいなぁと思いつつ落書きをする日々です。

hazimee.png

oziityanniha.png

しっかり者孫系アイドル肇
俺がお爺ちゃんだ

BXAwLMwCcAAgVh0.png

念願のモバマス嫁SRフロントを組んでスローライフ送ってる。

rkk.png

黒バス2期始まったよぉぉ~~
krr.png

pk.png

黒子っちあざといかわいくてついついかいちゃうんだけど火神くんが好きです。
みんな可愛くて好きです。

murasakibara.png

でかい子難しい男難しい

tatuta.png

かんこれの龍田ちゃん
友人宅で見せてもらって声が好みでした。


rannberutomato.png

トマティーナ!チューリップ!
ここの兄妹たまらん

tibi.png

tibi2.png

くま次郎とマシュー萌え。本家様が色々投下してきて妄想捗る。

ヘタリアの落書きはきりがなくてそろそろまとめたいです。



最近寒すぎて人間にも冬眠できる身体の機能備えつけてほしいっ
て思う日々が続くのかと思うと毎日鍋で乗り切るしかない。

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

縦に長いらくがきログ

dr

例大祭原稿してるはずなんだけどらくがきばっかりはかどってます
魔理沙描いてるとどこかしら剥きたくなるのやめたい

mikoseiga.png

青娥と神子は逢瀬っぽさが興奮するんです


今回の例大祭はtwitterなんかで一人盛り上がってたネタをかき集めて
短編何本か描こうかなぁと思ってたのにまた青娥と神子様が熱くなってて

青娥と魔理沙中心にせいがみこ(みこせいが?)&れいまり本かなってところです。
前も描いてたのにまだ描きたいらしい


ちる

チルノは氷張った水たまりとかからぬっとでてきてくれたらいいのになって

えんしぇる

くるん兄弟誕生日を当日の夜知って急いで描いたおめでとう絵


最近収拾がつかなくなってるヘタリア熱
ヘタリアも東方と同じく二次創作が盛んで
たくさんの解釈カップリングもろもろがあるので非常に楽しいです
みんなかわいいのがまたずるい…!

CD聴いたりアニメ見たり最近心の癒しです

hq.png

かっこいいハンガリーさんを目指しつつ下半身を描きたかった





リヒテンシュタインちゃん
兄妹本当になごみますね…ハワ

spin.png

ヘタリアでたぶん一番好きです親分んんん
カッコいいのにめちゃくちゃかわいい

男性キャラは2、3年前に熱かった時期がありましたが
しばらく東方で女の子にあふれていたので描く機会がなかったりしてたので
またここで描く熱意が出てくるとは…!ってかんじですね


前回のラブライブ!

えりちか

ニコニコ動画の配信をちまちま追ってます。
エリチカがメンバーに加わってからもりもり見る気が湧いています

りぼんむすめq

オリジナルキャラちゃん
名前はないけどリボンいっぱい描きたい願望により過去に生まれました
ひっぱりだしてきました
リボンちゃん(仮)とかにしておきます。


ガールフレンド(仮)というソシャゲの(仮)が気になりすぎる

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

つめつめ

ume.png

最近ヘタリア見始めました
春が来てほしくて梅と菊さん


reitaisaiq.png

にゃんにゃんはふともも描いてるのがたのし
例大祭の本の登場キャラりはびり的な

huyuyuiq.png

冬の大槻唯
冬の大槻唯
冬の大槻唯

oayabunn.png

ヘタリアはかわいいきゃらいっぱいいて目移りしますが
親分熱いです
6話騒いでた

Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback

お絵かき詰め!!

703878184.png

描いた系列がばらばらばらりんなのすいません
幻想郷少女の春夏秋冬ドロワーズファッションを追いたい

720755831.png

まりっ

にゃりさ

222の日

ボンネットq

ボンネット帽ちゃん


Category : らくがき
Posted by かわせみ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
